ニュース

2015.03.27 商学科
祝卒業〜学位授与式挙行される

去る3月24日に熊本県立劇場にて本学学位授与式が挙行され、商学科177名、経営学科129名、ホスピタリティ・マネジメント学科73名が商学部を卒業いたしました。卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。そしてご家族を始めご支援いただいた関係各位に深く感謝申し上げます。

当日は、本学キャンパスとお隣の式典会場である熊本県立劇場を中心とする熊本市中央区大江地区一円は、都市型文系総合大学としての本学の卒業式にふさわしい華やかな空気に早朝から包まれたのでした。

式典後は、キャンパスに戻り、クラスごとに担当教員から学位記が一人一人に手渡されました。その後は、キャンパス内広場にてプラムパーティー、学部長賞など各種表彰式、ゼミごとの集会や、サークルなどの集いなど、卒業生を祝福する行事が続き、笑顔の中にも別れを惜しむシーンでキャンパスが埋め尽くされました。

卒業式の模様は、商学部フェイスブックでも紹介されていますので、合わせてご覧下さい。 →商学部フェイスブック【卒業式】

以下卒業式の写真です。撮影は、商学部フェイスブック運営部3年松井さんです。

県立劇場コンサートホール

高橋賞授与

卒業生

キャンパスへ移動し教室へ

講義棟前の女子学生

商学部フェイスブック運営部卒業